小波津式神経筋無痛療法アドバンス講座受講修了しました

TVで取り上げられたり、医療雑誌に掲載されたりと話題の小波津式神経筋無痛療法ですが、当院では数年前より画期的な治療法だと思い取り組んできました。

 

2年前のベーシック講座受講修了に続き、アドバンス講座(上級講座)の受講が終了し課題をクリアしたので、受講修了証書を頂きました。

 

修了証書を頂いて終わりでなく、ここが始まりです!

 

これからより施術の精度を上げて、より効果を高めていきたいと思います。

 

日々、精進です(笑)

 

これからも定期的に同期生と切磋琢磨し、練習集会を設けて上を目指していければと考えています。

 

小波津式は「神経」にアプローチする特殊な療法で、他の療法や治療法では、改善しない症状も緩和や軽減ができる今までの常識を覆すものです。

 

開発者の小波津祐一先生は、多くのトップアスリートに認められケガや故障、パフォーマンスアップを陰で支えています。

さらに、特殊な難病の方も多数診て生活の質の向上させています。

 

私も、これから様々な不調でお困りの多くの方に希望を提供できるように励んでいきます。